2009年11月19日

パソコンの持込修理。

パソコンの持込修理。

以前個人としてサポートを依頼された方だった。

今回は、会社の分だった。別の社員から紹介されたと

苦笑されていた。お出でになるのは初めてだったが、

事務所(ホームラボ)のの雰囲気が気に入ったと好感触。

パソコン好きにはたまらないらしい。8畳足らずの広さだが
ここには全部は入らない。

座敷、玄関、屋根裏部屋・・・。

不動産関係の方だったので夕方引取に見えたときに

色んな情報を仕入れた。自社のホームページのADSL接続

のPCでの表示速度が気になるとの事。

TOPページにフラッシュが有るとやっぱり遅い・・。



Posted by 3988のPCトラブルサポート久留米 at 18:05