2011年06月03日

わいわいちっご 統合直後の個人の感想

わいわいちっご 統合直後の個人の感想

 統合直後の感想としては連続テレビ小説おひさま の登場人物
”相馬真知子”の心境です。

 個人として思い描いた希望も将来への展望も持っていたのに
あらがえない親の経済的理由や見栄で望まぬ、形骸的な結婚・・

 住み慣れた自宅の庭で飼われていた魚が養魚場の池に
放りこまれたような感じ

 分かるのは身近な狭い範囲だけ・・・
顔も見えない3000弱の多数 怖くて閲覧もコメントも
出来ない引篭もりの自分が見える。


 中2で、分校同士の校舎新築で新しい環境に追い込まれた時の
経験が思い出される。

 ただ、自分の思いと他人から見た自分は違っていたようで
結構、自分勝手、気ままに自由に規律無視で問題児?

 管理する側(教師)にとって頭が痛い生徒だが無視も出来ない
やっかいな存在だったのは間違いないだろう。




同じカテゴリー(わいわいちっご)の記事
 わいわいちっごのサーバー停止中? (2011-10-26 02:18)
 わいわいちっご 一番乗りの3988日記 (2011-06-03 05:50)
 わいわいちっごのドメインは wai2chiggo.jp (2011-06-01 14:38)

Posted by 3988のPCトラブルサポート久留米 at 03:29 │わいわいちっご